お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【不動産オーナー様向け必見!】火災保険活用修繕セミナーのご案内

最近日本全国各地にて台風などの近年稀に見る自然災害の多発により全国で多数の被害が報告されております。
この度弊社では以前より開催させていただいる、火災保険を活用した修繕のセミナーを不動産オーナー様向けに開催させていただきます。
当記事では弊社で行うセミナーの内容をご案内させていただきます。

開催概要


9月8日用チラシ

開催日:9月8日(土)
時間 :16:00~18:30
開催場所:東京都渋谷区鶯谷町5-7第2ヴィラ青山302号室
会費 3000円(懇親会費用込)

下記で内容を案内させていただきます。


前回でのセミナーでの様子

前回でのセミナーでの様子

火災保険最大限に使う方法

セミナー
当ホームページでもご紹介させていただいてる普段皆様が意識することのない火災保険の適用範囲、活用ノウハウや火災保険の申請から実際に降りる流れなどを弊社代表よりご説明させていただきます。
前回開催したセミナーでも「ここも火災保険で使えるの!?」や「全然知らなかった」といった声をいただいております。
また弊社スタッフより平素より火災保険申請のサポートを行うスタッフよりた実際
の保険申請から工事までの事例などもご案内させていただきます。
また、質疑応答の時間もございますので、普段疑問に思っていただいていることもぜひともお聞きください!

火災保険利用の裏技!?

叫ぶ
火災保険会社では案内をしていない火災保険活用のご案内をさせていただきます。
内容としましては、すでに終了している工事の申請の可能なワケや申請方法、今回は不動産オーナー様向けということもあり、不動産物件の目のオーナー様の保険を活用する方法もご案内させていただきます。
保険会社からしたら伝えてほしくないようなことも、火災保険申請のプロとしてご説明させていただきます。
こちらでも質疑応答の時間も用意しておりますので、現在疑問なことがある、話を聞いて疑問が湧いたなどございましたどうぞご質問ください。

当セミナーに参加したい、興味がありましたらお気軽に当社団にお電話ください!
ご連絡お待ちしております。

一般社団法人全国建物診断サービス
TEL:0120-131-071