お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【アフィリエイト】ホームドックを紹介してくれるアフィリエイターを募集しています

2020年2月12日 公開

アフィリエイター
日本では、ここ最近自然災害が増加し、火災保険の対象となる工事が増えてきています。しかし、実際に火災保険を活用しようと思っても頻繁に行うものではないため、手順がわかりづらいと感じ、サポートを求めている方が多くいるのも事実です。

「一般社団法人 全国建物診断サービス」は火災保険を利用した修繕工事の実績が豊富にある団体です。火災保険を活用した無料修繕の需要が増えている今、弊社団では現在「ホームドック」を紹介していただけるアフィリエイターを募集しています。
弊社団では全国で加入している火災保険を使った無料修繕工事を展開しております。

目次(▼タップで項目へジャンプします)

ホームドックとは何か

ホームドックの解説
ホームドックとは、住宅をすみずみまで調査し、破損や劣化箇所を報告し、保険適用が可能かどうかを診断するサービスです。
屋根や雨樋、カーポートや外壁のひび割れ、雨漏りの原因特定など様々な調査を行います。

調査対象となるのは、おもにハウスメーカーの10年補償が切れた築12〜35年くらいの住宅です。
また、築10年以下でも、台風被害など自然災害に遭った場合は調査対象になります。

建物の調査は無料で行います。調査の結果、被害なしで火災保険の申請を行わない場合も費用は頂いておりません。
また、現在の弊社団の活動を知ってもらうため、モニターとして協力してくれる方には謝礼として5000円をお支払いしております。

建物調査した段階で報酬を支払います

アフィリエイト報酬
全国建物診断サービスは、住宅及び敷地内を隅々まで調査して、破損・劣化箇所を報告して火災保険の適用が可能かどうかを診断し、最終的には火災保険を活用して自己負担0円の工事を行うように様々な業務を行っています。この調査は高い技術力と豊富な経験を持つ火災保険認定調査士が担当し、調査報告書や火災保険申請用の書類を作成します。

もちろん工事もすべて担当し、足場の解体中や解体後のチェックなど工事の前後も一貫して請け負います。そのため、火災保険を活用した工事に豊富な実績を持ち、顧客ファーストで火災保険に向き合い丁寧な対応・作業からその評価も高くなっています。

そして、全国建物診断サービスの特徴として、全国各地に提携業者があることが挙げられます。そのため、地域を問わず同じレベルのサービスを受けることができます。また、診断はどこでも無料で行いますので、住宅を購入してから年数が経過している場合は、メンテナンスのためにも一度診断を受けてみることをおすすめします。

ホームドックを紹介していただきました、アフィリエイター様へは、建物調査が終了した段階でアフィリエイト報酬をお支払い致します。
また、ご紹介していただいたお客様がモニターをご希望された場合には、そのお客様に対しても5000円が支払われます。

つまり、アフィリエイターとお客様がそれぞれ報酬を受け取り、そのうえで火災保険を利用した無料工事が行えるため、すべての関係者が得をする仕組みになっています。
また、アフィリエイターの方がモニターを希望し、ご自宅の調査を行う場合は両方の報酬を得ることが可能です。

アフィリエイトについての詳細は、こちらの問合せフォーム
または担当者直通 white@zenshindan.com へメールをお願い致します。

SNSを利用したアフィリエイトのルール

SNSのイメージ
最近はFacebookTwitterInstagramなどのSNSのユーザーが多く、アフィリエイトにも大きな影響を与えています。SNSのユーザーの中には、アフィリエイトなどの宣伝目的の投稿を極端に嫌うユーザーも多く、そのユーザーを考慮したSNS側がアフィリエイトに制限をかける動きがないわけではありません。

しかしながら、アフィリエイトであってもSNSでつながっている友人同士にとって有益な情報である可能性がないわけではありません。その情報は第三者が流す情報よりも親近感が湧き信頼性も高いと考えられます。この場合では、SNSもアフィリエイトにとって三方よしの手法になることがあるわけです。

繋がりのない不特定多数のユーザーに対してDMを送る・コメントを投稿する等の行為は、不快に思われる可能性があるため控えた方が良いでしょう。

ホームページなしでアフィリエイト

アフィ希望電話

ホームページやブログを持っていない方がアフィリエイトをする場合はツイッターやフェイスブック等のSNSを利用するケースが多いようです。
しかし、ホームページもSNSのアカウントも所持していないが「自宅の近所に自然災害で困っている方がいて紹介したい」ケースなどでは、電話口でアフィリエイト担当者を希望するか、下記の連絡先へご相談ください。

弊社団は商品を売ることが目的の企業ではなく、火災保険を利用した無料の修繕工事を行うことにより、大規模災害時の被害を最小限にとどめることや、雨漏り等で困っている人の救済を優先したいと考えているため、担当者が調整し、アフィリエイト扱いとさせて頂きます。

アフィリエイトについての詳細は、こちらの問合せフォーム
または担当者直通 white@zenshindan.com へメールをお願いいたします。

関係者全員にメリットがある広告プログラム

握手
このアフィリエイトは、ホームドックを広告・紹介する者、ホームドックを知り申し込んだ者双方が得をします。
火災保険の承認がされなかった場合でも、アフィリエイト報酬は発生し、ホームドックを申し込んだ方に建物調査費用の請求はありません。

小さな損壊や破損などを放置し、災害時に大きな損害をこうむってしまうよりも、こまめにメンテナンスを行いいざという時の被害を最小限にとどめる事ができるため、
ホームドックの依頼者のメリットが大きいサービスになっています。

また、ホームドックの申し込みを行い契約をしておけば、3年間は台風被害時などに優先的に工事業者を手配したり、ブルシートで応急処置が行える体制を整えることが可能です。

近年の日本では、自然災害が非常に多くなっている一方で人口減少により工事業者が不足しているため、全国建物診断サービスのような団体を知っておく事は非常に大きなメリットとなります。
アフィリエイターの方は、弊社団のホームページをよく読んでいただきまして、修繕工事のメリット等を理解したうえで多くの方にホームドックサービスをお伝えいただけますと幸いです。