お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【千葉県:2,336,322円】屋根補修に塗装も加えてきれいになりました!施工写真も

2020年7月29日 公開

千葉県屋根修理と塗装支払い証明

今回は令和1年の台風15号で屋根が傷んでしまった住宅に対して、火災保険を申請しました。
画像はその時に保険金がおりた証明書です。支払い日は令和2年1月21日です。

おりた保険金で屋根の補修と塗装、その他修繕を行ったことで、安心して暮らせる環境を取り戻すことができました。

今なら問い合わせの申込で、5000円キャッシュバックキャンペーン中!
お申込み、お待ちしております!

LINE友だち追加
※公式LINEのチャットでご相談も可能です。

屋根の補修工事の一部を抜粋して紹介します

屋根修理風景1

台風15号で傷んでしたまった屋根の補修と塗装を行う風景です。傷んでいた棟板金と貫板を外した状態です。
新しい貫板を丁寧に設置します。

屋根修理風景2

新しい棟板金を設置し、塗装も行いました。これで大雨の日も安心して過ごせます。
最初の写真と比較すると見違えるほど、見栄えが良くなりました!

全国建物診断サービスの提携施工業者は、研修を受けた優良業者しかいませんので、工事をしっかり行います。

ご相談ください

全国建物診断サービスでは、無料で建物の調査を行います。素人では見つけにくい細かい部分まで申請用の資料を作成し、安心して暮らせる住まいづくりのために貢献します。

火災保険を申請して修繕工事を行うお客様からは、調査費用や資料作成費用のいただいていないので、実費なしで修理ができます。

LINE友だち追加
※火災保険や工事に関する質問も受け付けております。

【棟板金に関連した記事】
屋根材を固定する棟板金が壊れた?その修理方法とは