お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【千葉県市原市:1,834,830円(満額以上)】火災保険の申請で居住空間を快適に!

2020年8月5日 公開

雨漏りでできた天井のシミもきれいに直します

0805施工前
▲棟板金の損傷が原因で雨水が侵入してしまい、お部屋の天井に「シミ」ができていました

屋根に受けた被害を放置しておくと、水の侵入ルートができてしまい、雨漏りの原因となってしまうことがあります。
このまま放置していると建材の腐食が進んでしまうでしょう。

また、カビによる健康被害も心配です。
今回のケースでは棟板金の補修工事の後、室内の修繕もしっかりと行いました。

工事を行い快適な環境に

0805施工後
▲補修の風景です。シミのないきれいな天井になりました

全国建物診断サービスでは「建物調査」から「修繕工事完了」までを一貫して行います!当然ですが屋内の天井に関しても丁寧な工事を行い、快適に暮らせる環境を取り戻しました。

部屋がきれいだと精神衛生上にも良いので、同じようなお悩みを持っている方は気軽にご相談ください。

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071

メールでお問い合わせする

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071

見積もりよりも高い金額で承認されました

0805支払い証明

今回のケースで保険金の支払いが行われた証明書です。申請よりも少し多い金額が承認されました。
余分に出た分に関しては、見積もりと関係ない箇所のリフォームや、お客様が手元に置いておく等の選択肢があります。

一般社団法人全国建物診断サービスでは、火災保険申請用の資料を丁寧に作成します。火災保険が承認されれば、依頼主は経済的な負担なく、修繕工事を行えます。

屋根修理、雨漏り対応や雨どい交換、外壁塗装やカーポートの修理等幅広く対応。土砂災害/床上浸水のご相談も承ります。

今なら問い合わせの申込で、5000円キャッシュバックキャンペーン中!
全国で累計10万棟以上の実績があります。お申込み、お待ちしております!

LINE友だち追加
※公式LINEチャットでホームドックのご相談も可能です。