お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全国建物診断サービスは積極的に取材を受け付けております

2020年11月6日 公開

全国建物診断サービスは「火災保険を活用した修繕工事」を行うため積極的に取材を受けています。
今もなお、「台風被害を受けた住宅に対して火災保険を使えることを知らない」、「難しそうなので躊躇している」というような方が多いからです。

また、全国建物診断サービスは不動産オーナー様へ向けて、予防修繕を進める活動も行っています。
直近では以下のような取材を受けました。

リフォーム産業新聞10月5日号

リフォーム産業新聞1005

こちらの記事では、台風被害で悩む方へ向けたメッセージをweb担当者が熱くお伝えしました。
また、全国の正会員企業は400以上ですが、準会員企業も含めると1350を超える数字となり、現在も増え続けています。

リフォーム産業新聞のweb版はこちらです
▶ リフォーム産業新聞10月5日号

週間ビル経営10月26日号

週間ビル経営

こちらの記事では、おもに不動産オーナー様へ向けて「自然災害への備えを通じて、建物寿命の長期化や資産価値の維持にもつながる」ことをお伝えしています。

今後も積極的に取材を受けていきます!

全国建物診断サービスでは、今後も積極的に取材を受けて私達の活動を広めていきます!
今までの修繕実績が豊富にあるため、災害別や建物種別(一般住宅、工場、私立学校、店舗等)に事例を語ることが可能です。

各メディア様からの取材申し込みは、問い合わせフォーム、フリーダイヤルからも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071

メールでお問い合わせする

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071