お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京都日野市:雪710,367円+風害1,382,123】合計209万円の火災保険受給有難うございます

悪徳業者

東京都日野市

修理箇所:全面塗装(付帯含む)

築年数:16年

コメント:丁度、飛び込みの営業が増えてきた折、
投資家セミナーで全国建物診断サービスさんを知りお願いしました。

実際に、この保険を使う会社の話は聞いたことありましたが全国での事例や
鑑定人交渉の詳細、実績に信頼を寄せました。
結果は、思っていた以上に保険金がおり塗装がすべて出来ました、有難うございます。

また台風がきたら見てください笑

最近では、全国建物診断サービスでは各地での投資家オーナー様のセミナーを開催させていただいている中でも

やはり優先的に保険が降りやすいのが、アパート物件。

こちらの認定事例をご紹介いたします。

また今ならホームページからの申込で5000円キャッシュバックキャンペーン中です。

申請主義なので見積にすべて入れてください

日野2案件 証明書

日野市では2014年2月・2018年1月に積雪がありました。

この被害であま樋や、カーポート・テラス屋根材が重みにより機能しなくなった場合には雪害にて火災保険申請が可能です。

しかし!!

この雪害だけではなく台風の被害が、入居者さんの自転車がぶつかった、フェンスのへこみなどもいっしょに申請をすれば高額認定される可能性あります。

関連記事:フェンスが壊れた!? 火災保険申請で直せる!? 

※フェンス申請に関してはこちらまで。

火災保険の支払い決めるのは部署です。保険代理店ではありません!!

よく、加入した際の付き合いで保険代理店さんに申請している方がいます。

95%以上で損しています。
保険代理店にとって、事故申請をあげて多くの金額を出すのは自分の首を絞めているのと同様です。
実際に、いままで良い代理店の確率は20社に1社の割合です、良く営業では出口を良くし相互扶助を目指しておりますと言いますが事、火災保険に関しては昔のままです。
間違いなく本社の事故受付に申請しましょう。
自分の保険です。 保険代理店の為に入っているなら解約するぐらいの気持ちで申請を上げてみてください。

日野市付近では自然災害が起きやすい

地形で災害発生率が変わる-八王子市の災害 土砂災害地域の33%以上を占めている

このように、近くの八王子市での土砂災害があったりと、意外と災害が多いものです。

但しこの火災保険の申請方法も、業者によってさまざまです。
申請主義の為、保険かけているあなたが選ばなければなりません。

そんなときは、施工業者の修理例・修繕現場をみてみると良いでしょう。

良い会社は挨拶や、現場管理がしっかりしている為顧客満足度が高く終わってからも、紹介もらったりと長い付き合いになります。
この日野市での申請は大雪での雨樋曲がり交換と、風での屋根材破損でした。
こうした様に被害によって、申請を行う事故日が異なります。

これが素人には難しい部分になります、事故日と見積もりの算出の仕方により、認定金額全然変わってきますので注意が必要です。

関連記事:【東京都小平市:1010000円】外壁クラック・軒樋曲がりと屋根材割れ認定

こちらのリンク先での小平市での地震保険申請・火災保険申請でも通常の方であれば30万も降りれば良い建物を、
全国建物診断での交渉により100万超えての認定になりました。

今ならHPからで5000円キャッシュバック!まずはお電話で聞いて見てください

いま、あなたが不安に思っていることを電話で0120-131-071にかけて聞いて見てください。
迷っている人はとりあえず申請をあげてみてはいかがでしょうか?

今ならHPからのお申し込みで5000円キャッシュバック中です。

この機会に大事なお住まいの無料点検を行いませんか???