お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TVホスピタル11月号に広告を掲載中です!

TVホスピタル11

現在、「一般社団法人 全国建物診断サービス」は首都圏の病院を中心に提供されているフリーペーパー誌「TVホスピタル」11月号に広告を掲載中です。
「TVホスピタル」は1ヶ月分のTV番組情報の紹介のほか、病気からの回復、挫折からの立ち直り……様々な逆境を乗り越えて人生の糧とした各界著名人のインタビューが掲載されています。

change minus to plus | マイナスをプラスに

TVホスピタルは、入院病棟に設置され、入院患者やその家族の皆さんにお読みいただいています。病気や怪我で入院された方の誰もが、一日も早く回復したいと願われていることでしょう。TVホスピタルはそんなつらく、退屈な病床での時間を少しでも楽しく、有意義にしていただきたいという思いで創刊されたそうです。

「一般社団法人 全国建物診断サービス」は自然災害などで被害を受けた建物を回復するためのお手伝いをしています。以前に台風などで家屋に損害を受けまだ修繕をしていない方、過去に被災し修理した経験はあるが火災保険の申請をしなかった方へは、当団体へのご相談をおすすめします。

上記に該当する方は、退院後の暮らしを快適で楽しいものにするためにぜひご利用ください。