お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

税界タイムス4月1日号に掲載されました

2021年4月02日 公開

税界タイムス

会計人組織「JPコンサルタンツ・グループ」様との業務提携を開始

会計人組織「JPコンサルタンツ・グループ」様との業務提携のニュースが
税界タイムスに掲載されました。
会計業界内ではこのような連携は初めてで、提携することにより協業メリットを目指していき、今後も顧客満足度アップに向けて火災保険の活用を進めていきます。

私たちは、予防医療と同じ考えで建物に対しても、被害を最小限にするために、まずは定期診断から始めてほしいと考えています。

火災保険は火災以外の自然災害、それに加え突発的な事故も含めて幅広い補償内容があることが特徴です。火災保険を利用して、財産保全のための手助けになるよう業務を進めていきます。

近頃では、火災保険を使って資金を捻出したいと考えられている企業の方から
毎月20~30件の相談を頂いており、数は増え続けている状態です。

グループ団体である「一般社団法人 事業者災害対策機構」とも密に連携を取り、取り組みを
進めてまいります。

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071

メールでお問い合わせする

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071
お問合せ画面への遷移



記事監修


kansyuu
【二級建築士】佐野 広幸
全国建物診断サービスのwebサイト監修の他、グループ会社の株式会社ゼンシンダンの記事も監修。火災保険申請を利用した修繕工事を広める事により、日本の「建物老朽化」問題の解決に貢献。