お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1/16 大分県大分市で開催】弊社の代理店セミナーを開催します

知っておいて得する情報も毎週更新しておりますので、是非お友達登録もお願いいたします。
友だち追加
※毎週知って得する情報を更新しております、是非登録を。

2018年は全国で大雪に始まり、春一番、地震、台風など様々な災害に見舞われた年となりました。
それに伴い、当然ながら一般社団法人全国建物診断サービスの無料建物診断、火災保険を活用した修繕工事サービスの需要・認知度が高まる年ともなりました。
さて、来たる1月16日大分で当社団の無料建物診断サービスを広めていただく代理店の方向けのセミナーを開催させていただきます。
サービスの内容の詳細につきましては当ホームページの「修繕までの流れ」をご覧ください。(下記リンクあり)
修繕までの流れ

開催概要

大分 セミナー

【開催日時】:1月16日 13:00~15:00

【開催場所】:大分県大分市府内町1-5-38 コンパスホール3F302号

【定員】:35名程度

【応募期間】:12月28日~1月12日

【登壇者】:一般社団全国建物診断サービス 代表理事 角田 仰

【弊社サービス・セミナー内容について】

一般社団法人全国建物診断サービスでは全国で会員である施工業者樣と提携し、無料建物診断を行い、火災保険が活用可能な箇所や申請の方法、ポイントなどをご案内し、申請が認められた場合に承認された金額の範囲内での修繕工事サービスを行っております。

当日は当社団の代表理事よりお客様へのサービスの勧め方、弊社の強み、代理店制度の詳細などをご案内させていただきます。
また、ご質問、ご相談なども承ります。

大分ではすでに多くの方が弊社のサービスの中で実費負担のかからない修繕工事サービスを行っております。
また、2018年度は重なる台風の影響で未だ多くの物件が被害を受けていながら、物件所有者、住んでいる方が火災保険の活用の仕方、活用をすること自体をご存知ない方が未だ多くいらっしゃいます。

奮ってご参加ください!

セミナーへの参加ご希望の方、ご質問のある方は一般社団法人全国建物診断サービス(TEL:0120-131-071)までお問い合わせください。
また、メールでも承っております。
メールでの場合、後日弊社よりお電話がさせていただくかたちとなります。(メールアドレス:zenshindan@ti-reform.com)

施工事例紹介:大分県国東市

11月に貸し物件を行っている法人樣を弊社の代理店のご紹介により無料建物調査を行わせていただきました。
その後こちらで保険申請に必要な下記写真のようなお写真、お見積書をお送りさせていただきました。
大分県国東市 代理店

その後弊社スタッフより保険申請のやり方、ポイントなどをご案内させていただき法人様のもとで保険申請を行っていただきました。

その後保険会社樣より鑑定立会があり、実際の被害内容についての確認の後保険申請の承認が降り、328万8880円が振り込まれました。

その後、承認された金額をもとに改めて工事内容をご相談させていただき、貸し物件にて店舗運営をされている方にもご了承をいただき、施工を行わせていただきました。

施工後には施工途中などの写真も入った完工写真をお送りさせていただきました。


東京インテリアリフォーム様 エムケイ企画 完工写真-001


東京インテリアリフォーム様 エムケイ企画 完工写真-002


一般社団法人全国建物診断サービスでは全国規模で他では見ないかたちでの修繕工事サービスを提供しております。
現在代理店となっている法人樣からも
「お客様への営業をしやすい」
「自社のメイン事業のフックにもしやすい」
との声をいただいております。
新年より新しい事業行うことを考えておられる法人樣など奮ってご参加ください。



記事監修


kansyuu
【一級建築士】登立 健一
一級建築士。全国建物診断サービスのwebサイト監修の他、グループ会社の株式会社ゼンシンダンの記事も監修。