お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ほけんROOM」様よりおすすめ修理業者として紹介されました!

2020年6月24日 公開

人気のおすすめ修理業者としての紹介

保険ROOM紹介用0624

ほけんROOMの屋根修理業者比較記事よりおすすめの修理業者として一般社団法人 全国建物診断サービスが紹介されました。月間100万人が利用する人気サイト「ほけんROOM」では、おすすめ修理業者の他、火災保険の補償内容について詳しい解説記事が多数掲載されています。

なぜ全国建物診断サービスが選ばれるのか?

全国建物診断サービスでは、火災保険認定調査士が丁寧な建物診断を行い、小さな被害も見逃しません。
お客様の経済的な負担を無くし、且つ、しっかりした修繕工事を行うことで大きな災害時の被害を最小限に抑えられるように心がけています。

火災保険は過去3年の被害まで遡って申請が可能です。また、自動車保険のように保険金を受け取るとそれ以降の保険料が上がるといったことはありませんので、台風や集中豪雨、突風などで住宅に被害箇所がある方は気軽にご相談ください。

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071

メールでお問い合わせする

家の修繕費用が火災保険で出るの!?

フリーダイヤル0120-131-071



記事監修


kansyuu
【一級建築士】登立 健一
一級建築士。全国建物診断サービスのwebサイト監修の他、グループ会社の株式会社ゼンシンダンの記事も監修。