お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宮崎県宮崎市 台風時の庇からの雨漏りも修繕出来、大変感謝しております。

IMG_20170613_135126

宮崎県宮崎市

修理箇所:庇・カーポート・外壁クラック

築年数:築40年

コメント:台風時期になると玄関横の庇から、雨漏りがしてきます。
風の向きによって雨漏りする場合としない場合があり、近くの大工さんに何度か見てもらいましたが、全て交換しなくていけないと言われ金額的な面で困っているところに知人から話を聞き相談させてもらいました。 

申請書の書き方など親切丁寧に教えて頂き大変感謝しております。

IMG_20170613_135126
雨漏りをしてきたけど、原因が特定できずに毎年困っている。
そんな相談を受けて現場調査(ホームドッグ)させて頂きました事例をご紹介させて頂きます。
今回、宮崎県宮崎市のお客様になり、現場業者の有限会社アートカワノで隅々まで点検を致しました。
火災保険は敷地にかかっている事が大半です。 ※共済は建物のみ
細かい診断調査はプロにお任せを。

悩みの種:雨漏りも火災保険で修繕出来、大変感謝しております。

根井様 完工報告書
※一部個人情報のため、修正しております。

大雨が強風での風の向きによって、庇部分から雨漏りをしてくることが悩みでした。
しかし、いざ修繕しようにも費用がかかるし、工事内容が適切がどうかも分からない。
そんな中、無料調査でのホームドッグをお話聞きました。
最初はまさか、加入している火災保険で修理出来るなんて思いもしなかったです。
保険会社という第3者が判断もしてくれるので安心して申請致しました。

見積もり金額以上の保険金を受給

 見積もり送付

無料点検なんで、すぐに終わると思っていると敷地を寸法図ったり、しっかりと写真を撮ったり、調査中でもホームドッグの説明を受け安心しました。 

自然災害(台風など)の被害はなければサービス終了

5-8 大平様現場写真

被害がなければ、写真を郵送してサービスは終了になります。
もちろん、調査費用などは一切頂きません。 

見えない屋根部工事の写真も頂けます

根井様 完工写真 写真例題-002

根井様 完工写真 写真例題-004

工事の写真って見えない部分が出てくると本当に行っているのか? 屋根裏と床下は、しっかりした業者に依頼をという話を聞いたことがありますが、何を持ってしっかりした業者なのか等の説明もあり、
・工事前
・工事中
・工事後で写真をしっかり撮ってもらい、終わった段階で製本して送ってもらいました。 
目に見えるカーポート修繕ももちろん嬉しかったですが、屋根部の写真も撮ってもらい信頼が出来ました。 

何かあればまた相談が出来る

今後もことも何かあればすぐに現場にきてもらえるとのことでそのアフターフォローも安心しました。