お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

岐阜県羽島郡 屋根やさんの見積もり金額にビックリ、とても手出し出来る金額ではありませんでした。

1

修理箇所:1

築年数:1

コメント:1

2012年4月の強風で、屋根瓦が下に落ちてきました。 これはまずい・・
と思い知り合いの屋根やさんに見てもらうと高額でどうしようと考え知人から全国建物診断サービスさんをご紹介頂きました。

※今なら調査で5000円キャッシュバック!! 

知り合いの屋根やさんの見積もりと全国建物診断サービスとの違いは何!?

知り合いの屋根やさんの見積もりはざっくり300万でした。 細かい詳細や材料の説明をされても、屋根を全て交換することしか分かりませんでした。
到底すぐに300万は用意できないので、知人に相談するとこの火災保険で台風被害が降りるかもしれないとの話が。 早速申込ました。

資料がわかりやすい

違いの一つとして

  • 知り合いの屋根やの場合:治さなければいけない工事
  • 全国建物診断サービスの場合:保険が認められる資料作り

具体的な話ですと写真の撮り方が違います。 どのような被害かを、わかりやすく製本し届けます。
また見積に関しても査定がわかりやすくする為、メーカー価格があるものは材料と工賃を分けて出すなどの工夫をしております。

岐阜県でも風害被害は起こりうる

現場写真

こちらの写真は、岐阜県羽鳥郡での屋根瓦が全体的にずれている写真です。 瓦の下地まではずれていませんでしたのでコーキングを全体に行いました。 

ランドホーム 施工完了写真

今なら調査で5000円キャッシュバック

地域により自然災害の被害が違います。
4月の爆弾低気圧であったり、雪害であったり、雹がふったり、台風が上陸したりと、そんななか現状がどうなっているのか?
無料建物診断で5000円キャッシュバック!! まずはお問い合わせを。 

 

 



記事監修


kansyuu
【一級建築士】登立 健一
一級建築士。全国建物診断サービスのwebサイト監修の他、グループ会社の株式会社ゼンシンダンの記事も監修。