お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神奈川県横浜市旭区 ネット経由でのお申し込み 足場掛払いで塗装代が安くなればと。

cimg3629

HP上から、数ある【かさいほけん申請】業者から御用命頂き誠に有難うございます。

インターネットすごい便利になりましたもんね、顔をあわせなくても生活が出来るし、宅配もネイルやシェフが家に来て作ってくれると。

家政婦の仕事を細分化し、より顧客満足度を図り更に、リピーターになってもらう様な工夫が考えがこの進化をとげているのでしょうかね。

とここで、注意といいますかお願いを書いておきます。 インターネットからの申し込みで保険金だけを取る代行会社と勘違いされては本部も現場の職人もたまったものじゃありませんので。 そういったお金だけをもとめての依頼は断固:お断りを致します。 ネットで探せばいくらでもあるのでそちらでお願いいたします。

  1. 修繕工事ありきでの建物診断です。  お見舞い金や、現場の代理店などによっては、修繕費用としてではないので保険金を別な用途で使用しても良いですよ♫と言われます。 もちろん、法律からしても問題ありませんし、契約者様の自由ですが、考え方として今治さないで今度その箇所が原因でより被害が拡大した際に、保険会社は責任を持ちません。 もちろん、事故日が変わるので降りる場合もありますが経験上、修繕を行わない案件でも次回申請はかなり厳しいです。 よって修繕工事ありきでの診断とさせてもらいます。
  2. 部分修繕が基本です。  塗装工事・防水工事は基本的におりません。 あくまでも自然災害によって被害を受けた箇所を元に戻す工事代金が認められます。 その中で、足場代が浮く・工事の工法を変更してお客様の工事要望になるように提案するのは可能でございます。 これも1と重複しますが、工事ありきでの話であれば大歓迎です。
  3. 保険が降りなければ・被害がなければお金は一切頂きません。。。が途中での解約は費用頂きます。  家族間でしっかりと話あってください。保険会社では月例会議で申請を手助けする会社は全て悪という話を代理店にしているのもあるのでそこらへんの繋がりは大切にしてください。  掛金をずっと支払い続けて、【火事の時にしか申請】しない優良な顧客になるかはお任せ致します。

最近では、ネットで提携の話がきますので、上記を含めてより良い保険の知識として活用頂ければ幸いです。

それでは、工事事例ご紹介致します。

横浜市旭区での雪すごかった

%e5%a4%a7%e9%9b%aa

大雪で車が稼働できないぐらいの積雪で大変だった2014年の大雪。 ご記憶にある方も多いのではないでしょうか。

こちらのご自宅でも雪の重みによって、といがひん曲がってました。

2日後の地元ニュースでも旭区で交通事故が18件起こったとの事。 異常な自然災害です。

現場確認の結果

パレスケアU105

dscf6589 とい曲がり(全体的)に。 屋根の釘が浮いているなどの被害があり。

下からでは気づかない曲がりか、とい自体を支えている金具の外れ等あり。

dscf6573 dscf6585

この写真、下の道路から撮影したら、曲がりや歪み具合などわかりません。

神奈川県相模原市 マモル工務店 憧れの家に生まれ変わるリフォームを

調査はマモル工務店様にきてもらいました。

有資格者さんの判断で保険不可もある!???

yotaka160328330I9A9332_TP_V

稀に・・・まれに・・・マレニ、鑑定資格の人で、

【太陽熱による曲がりなので、2014年の雪害で曲がったのではありません・・・・や・・・去年の台風の被害でといは曲がってません】

と不払いになるケースもあります。 雪ではなく台風のせいにしておろさないのは信じがたいですが実際に起こります。

査定になっとくいかずに査定を覆すときは

【事例】1030万円の見積もりで630万円の火災保険がおりた小学校の修繕

プロが教える!! 雨漏りや屋根修繕で火災保険(住宅総合保険)を使う前に覚えておきたい全手法

結果:910000円の申請に対して960000円降りたので万々歳

%e6%94%af%e6%89%95%e3%81%841 %e3%83%95%e3%83%ab-%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%86%99%e7%9c%9f

合計:964247円 しっかりと査定してもらい良かったです。 お見舞い金や臨時費用を含めると満額以上の場合もあります。

追加工事も無事完了

cimg3610 cimg3613

余ったお金プラスアルファで追加工事も無事に出来ました。

工事写真を残しておくことで今度また災害があった際の証拠写真になります。

またいつでも御用命下さい。